チラシ印刷 不思議な森のクマ。 買えた!!
20081210220725
 
 
 
 
ヘタリ~ア特装版か・え・ま・し・た~\(^O^)/!!
 
まだ平積む前に定員に聞いたら奥から出してきてくれたよぅ(';ω;`)
 
もう感動!!
 
続きネタバレ~(・ω・)!

 
学ヘタきたっ!!
3人でクリスマスとか可愛すぎるっ><///
 
 
じいちゃんとげるまんサンの2人可愛いわwww
魚介類の話しかできねーじゃねーか!って最高だ(・ω・)!!
 
 
ヘラとサディクさんと菊もかあゆすぎる。
サディと菊の2人の友好の話知ってたんだけど、思い出して泣けてきた(T_T)
 
 
バッシュwww
絵が可愛いとかwww
リヒ子の気持ちがわかってしまう(´Д`)
僕も描いて欲しい~(´_ゝ`)
 
 
イヴァさん落ち込むんだ!!
かわゆい\(^O^)/
うくらいなサン胸の音www
どんだけぼいんなんすか(´∀`)www
ベラさん最強www
ろったま泣かせるとか凄すぎる\(^O^)/
呪怨思い出した><
実はろったまのマフラーって姉ちゃんにもらった奴だったのか!!??
 
 
喫茶店行きてぇ((゚Д゚))
√のもべーさんのも親分のも行きてぇ~
特に親分とこ行くと癒されそーだwww
 
 
矢島美容室ネタwww
1Pだけだけど菊のあの興味なさそうな顔\(^O^)/
 
 
うさじさんかわいいね(´∀`)
頭にうさのっけた菊可愛すぎないか(・ω・)!!
 
 
ヘタリア3楽しみ(´∨`)☆

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

僕も買ったぜ(・∀・)最初から英が不憫すぎてニヨニヨニヨニヨニヨ(ry

スイスとリヒかわゆかたー(*´∀`*)あの二人まじ好きだぜ!

あとロシア一家良いよね分かります(^q^)あれで露様に対するイメージ変わったわwベラとお姉ちゃん可愛いよ
2008/12/11 19:19 |響 #EPuAl4EMURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
