チラシ印刷 不思議な森のクマ。 うひゃあ(ω)


ひっさしぶりの更新...

決してサボってた訳でh(ry
すいません…

書く事がなかったわけではないのですが、
ちっとばかし自分の嫌いなタイプが分かってしまってねぇ。

リグレトに頼ってばっかいました~。
すいやせん。

そ、そういやあたらすィーウォークマンかいやしたよ(><)
前のはもう何年前かしら...

中身はアリカ様とボカロばっかですよ。
あとはリボのキャラソンとレドバwww

おすすめあったら誰のでも良いんで教えてくれ~
僕はどっちかつーとハイテンポの曲が好きらしい。うん

あとあと黒執事リアタイで見てますよ!!
前のドラマCDのキャストのが好きだったけど、
劉は変わんないから良いや!

この間葬儀屋でたね!!
子爵も出たね!!
なんつーかあの回が一番好きかも。


あぁ、サイトもそろそろ更新しないと・・・
どうしたら見てくれる人増えるんだろう(´・ω・`)
教えてエロい人!


そろそろツナオさん完成させなきゃ!
それじゃ!




追記は愚痴。







愚痴だよ?
いいのかい~






























ほんとにしょーもないことだよ??












なんか僕の嫌いなタイプって
 ・ぽっちゃり
 ・肌白い
 ・目が細い
 ・性格キツイ
 ・男女関係なく話す
  って全部当てはまってる人が嫌いみたい
  それでいてそういう人は僕のこと嫌うらしい。
  同じクラスにいるんだよね~
なんか鬱になる・・・



それだけ!!
じゃあねモイモイ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

ウォークマンってipodより音質良いらしいっすね(´・ω・`)買ってから知った←

東方聞こうぜ東方。元はゲーム音楽だけどヴォーカルアレンジは良いよまじで><
あとはポルノ!ポルノはいいですy←
2008/10/28 19:15 |響 #EPuAl4EMURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
