チラシ印刷 不思議な森のクマ。 ゚+.*。^・.'\(^O^)/`.・^。*.+゚
 
 
やっと学校行けるくらいまで風邪治ったよ~(´∀`)
 
まだリンパ腺腫れてるけど、
まぁ支障は無いだろう。
 
体育祭の詳しい事話すねー。
僕が出た競技は、
・応援合戦
・タイフーン
・人間機関車
・コスプレ
・部活対抗リレー
 
位だったかな?
 
応援合戦は応援団として、
他のクラスと対抗してやったよ~。
僕だけ紅一点?紺一点?だった(´ω`)
 
タイフーンはなんか4人で棒持って(決して性的な意味ではなi)回る奴。
 
回って飛んで忙しかったです。
 
人間機関車はクラスで女子と男子ずつ縦6列位の二人三脚みたいな奴。
 
案外楽しかったな~。
 
コスプレはなんかクラスの担任をコスプレさせて、
早さと技術を競う感じ。
 
自分のコスプレじゃないぜぇ~
 
僕のクラスはかみぢクンでしたよ~
 
皆でしゅーちしんっ!!ってwww
 
部活対抗リレーはそのまま、
ユニフォーム来てやんだけど
僕の部活は鬼太郎と愉快な妖怪達wwwwww
 
しかも僕はプーさん⊂(^ω^)⊃
 
ノリはいい部活だぜっwww
 
取り敢えず全力で走ったけど、プー足短いっ><
 
僕自身早くないのにっ(´д`)
 
 
まぁこんな感じでした。
体育祭楽しみましたよ~
 
次は文化祭っ!!
 
 
 
PS.さっき、外から(今自分の部屋)琴の音がした。
『ボロン』って。
なんか恐い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
