チラシ印刷 不思議な森のクマ。 あぁ、風邪って最悪。
 
 
 
タイトルどうり、
風邪引きました。
 
6日に体育祭で、
担任がチカラを
入れていたので。
 
体力と免疫力が皆無に等しい僕でも休めませんでした。
 
まぁ、頑張ったかいがあって
クラスは優勝したんですけど。
 
で、ほらよくいるじゃないですか
必ず行事の前に風邪引く奴。
 
そいつが僕のクラスに居て、
で、担任が出なくていいからってそいつを体育祭に来させたんですよ。
 
そいつ来たんですよ、
咳してるのにマスクもしないでどうどうと。
 
もう『こいつ仮病だったんじゃないか』と思うほど。
 
けど、仮病じゃなかったんですね
 
そいつの風邪菌が
僕の体育祭で頑張って体力0&基本免疫力0の僕にバッチリ移りまして。
 
三連休は『体育祭後だから』って体調悪いの普通だと思ってたんですけど、
 
火曜に学校頑張って行った時に皆元気そうで、
『あっこれ風邪移ったな。』と。
 
昨日と今日、寝込みました。
 
明日は無理して行く予定です。
 
金曜なんで火曜に持ってった荷物取ってこないと。
 
学校のGは臭いが半端ないんです。
パネェっす。
 
体育祭の事は体調が回復したら詳しく書きたいと思います~。
 
皆様お休みなさい。
スポンサーサイト

最近休んでると思ったら風邪だったのね(´・ω・`)

お大事にー。早く治すんだよ><
2008/09/12 17:37 |響 #EPuAl4EMURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
