チラシ印刷 不思議な森のクマ。 (`・ω・´) シャキーン
 
 
今日は塾でしたお~(・∀・)
 
自転車は暑いね~( θ_Jθ)
 
途中で死ぬかとおもた((゚Д゚))
 
雷雲も来てるし…(・ε・)
 
やっぱ夏はやだね~_ノ乙(、ン、)_
 
そいえば、今度宇都宮に行ってきますっ
(○∀<)⌒☆
 
餃子を食べて~
ドンキに行って~
色々寄って~
 
………たのすぃみ(^Д^)!!
スポンサーサイト

こんにちはコメ返しに来ましたYO☆←

あああありがとう(´;ω;`)ていうか玲ちゃの定演見に行けなくて残念だったわorz
風邪とか大丈夫ですかw何しても体壊さない僕にとっては羨ましいです^^←

テスト?……おいしいn←

東方はキャラおにゃのこばっかりだけど可愛いよ!咲夜さんが大好きです><

僕今日栃木行ってきましたw何というタイミングのよさ←
宇都宮楽しんできてね(・ω・`*)
2008/08/12 23:24 |noname #EPuAl4EMURL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
