チラシ印刷 不思議な森のクマ。 2009年12月


身体が痛い~(´Д`)


なんか健ちゃん足りないよ~(>_<)


学校もめんどーし、


冬休みなのに学校とかなんだよー


課題とかなんだよー(;_;)


職活しようかなー(-_-メ)


学校がぶさで低レベばっかでつらいー


茨城、南に下るたび不細工になってくきがする(^o^;


昨日、今日とねつあったー


身体中がぐわんぐわんしてたー


ふくらはぎがいたいのは、
健ちゃんが怪我したから
以心伝心で痛いのかとおもったのに~


取り敢えずびねつまで下がったー


インフルじゃなくてよかった(^O^)


てかさー年末だいっきらい!!


何でシュランやらないのぉー(T_T)


来週はクマグスもやらないー(;_;)


まぁMステすぺさるやるけど(∀)


でもでーも、健ちゃんをあっぷでみられる時間がちがーう(´Д`)


まぁ2曲歌うらしいけど(^-^)


スピリットとGUILTYだって☆


カミセンでHello-goodbyeうたわないかな……


powered by
