チラシ印刷 不思議な森のクマ。 2009年03月
 
 
伊東家の食卓のSP、健ちゃん目的に見てたら僕出てた………_ノ乙(、ン、)_
 
小4の時だけど超可愛くねー
 
やなかなが超同感してくれて僕の中でやなかなの好感度UPだけどさー(´ω`)
 
あれから身長は15cm以上伸びて、5kg以上痩せてますよ~
 
高校では過去を払拭したいっす(´_ゝ`)
 
高校でもあと10きろ痩せたる!!!!
 
 
 
 
今もーれつに髪切って染めて、痩せて、化粧して、部屋にTVと冷蔵庫とパソコン置いて、アド変したい気分(#゚Д゚)
 
てか、健ちゃんのアド変凸メ見つけたから送りたいだけ~('ω`)
 
髪切って染めたいのは明日説明会だから~ヾ(゚レ_゚)ノ
 
部屋にTVと冷蔵庫とパソコン欲しいのはVシュランとクマグスを部屋でみたいとゆー願望(´∀`)
 
まぢ髪きりてーそめてー><
 
ベリーにしたい~
痩せたい~←
 
ひそかに10月からダイエしてたんだけど、
今現在-10㌔位いってるのに友達みんな気付いてくれないとかwww
 
泣けてきたwww
10月の僕どんだけでぶってたんだwww
 
てか卒アルの写真がピーク時の写真www
 
卒アル捨てたい(._.)ノポイッ)))☆~
 
いま、博さんと体重同じとか泣けてきたm9(^Д^)プギャー
 
くそー夏休みバイトとカラオケ三昧で健ちゃんよりやせてやるー><
 
そいやーさっきつーゆーのCMながれてた(。・v・。)
 
博さ~~んと叫んでおきましたよ(^^)d
 
いやー博さんはいい笑顔をしているねー
 
かっこいいねー
僕はやっぱ夫婦と双子がラブですねー
 
でこぱと細目もきらいじゃないけどー(´ω`)
やっぱ夫婦と双子の下二人はらぶいわ、やばいわ
 
こないだ知ったんだけど、健ちゃんより剛くんのが小さいのね~
かわゆー(・∀・)
 


今日はクラスの打ち上げだったぬ~(ω)
眉毛だけ書いていったよ

友達といかにV6がかっこいいかをかたってきたよ~☆
焼き肉のあと、ゲーセン行った後カラオケ行ってきた^^

ゲーセンで根性でバンドとったよ!!
カラオケでは僕壊れたらしいwww

なんか急に笑い出したそうだ~
こぇぇww僕wwww

またカラオケいきて~~

髪を説明会のあとに染めたいって言ったら
親に怒られた。。。

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記



いろいろ終わった~!!
受験、卒業式、合格発表と全部終わった!!

卒業式は泣かなかったし、合格発表も落ちるわけなかったし
お祝いで母親からRADのNEWアルバム買ってもらえたし><

大嫌いな奴と学校はなれたし!!
友達と遊ぶ約束いっぱいしたし!!

眉整えて化粧できるし!
カラオケも解禁だ~~!!

これで花粉症がなければ完璧!!


テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

powered by
