チラシ印刷 不思議な森のクマ。 2009年01月


うわわわわ!!
今日、撮りだめしてた黒執事見てたんだけど
アグニ……√のせーゆーさんなのね!!!!

声聴いて死ぬかと思った!!

そいやAPHのアニメ、キッズステーションでやらなくなっっちゃった!!
いや、キッズステーション見れないけどさ

アニメイトTVで見れるからいいけど・・・
やっぱヨンスん家からの反対なのかな・・・?

アニメにヨンスでないんだしいいんじゃないの~~?
なんか頭固いのはやだな~・・・
てか理由のひとつが本家様じゃない全員集合の絵でヨンスが日の丸もってたからっておかしくない??
これだからマナーの悪いファンはどっかいけばいいのに!!

ちゃんと国名だすなら検索よけするとか、
検索よけしないなら人名とかさ。
ほんとサイテー。




H/Kだけど最近RADにはまってやばい。
夢番地やばい。
セプテンバーさんやヴぁい。


テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

powered by
