チラシ印刷 不思議な森のクマ。 2008年12月
20081231210010
 
 
はやいよー
今年も色々ありましたね~(´ω`)
 
来年はお受験ですよ(:―\"―)υ
いやですねー(´`)
 
こないだ編み出したまふらーはまだまだおわんないっすよ~(´_ゝ`)
 
冬休み中におわるかなー(´・ω・`)ショボーン
 
さて、地元の稲荷いってきまふ!!
 
もいもい(o‘∀‘o)ノシ!!
20081227234019
 
 
気が付いたら、塾しか行ってないうちにクリスマスが終わってた(・ω・)!!
 
クリスマスは今年も不憫に1人で風邪ひいてました。
 
でもひまさんとおそろだからいっか!!
 
昨日からマフラーを編み始めましたよ~♪
 
こるこるまふらー(3m)\(^O^)/
 
本当はアイボリーがよかったんだけど売ってなかったんでオフホワイトにしました。
 
正直、自分受験生なのに大丈夫なのかな(´∀`)?
 
取り敢えず完成までがんばります!!
20081210220725
 
 
 
 
ヘタリ~ア特装版か・え・ま・し・た~\(^O^)/!!
 
まだ平積む前に定員に聞いたら奥から出してきてくれたよぅ(';ω;`)
 
もう感動!!
 
続きネタバレ~(・ω・)!

続きを読む »

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

powered by
