チラシ印刷 不思議な森のクマ。 感想色々
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


健チャンの舞台、
初日行ってきたよ(^O^)!!
年齢層高めで
やっぱびっくり(^o^;


うち、マスク外して行ったんだけど
開場の時入り口の前で花粉を落としてる人が居たけど
うちが嚔しなかったんだから花粉少なかったのよ(^-^)
その無駄な健ちゃんのための努力みて笑っちゃった(^o^;


もう一回行きたいなー
チケット取れなかったんだよねー
誰か譲ってくれないかなー二枚。
スポンサーサイト
 
 
伊東家の食卓のSP、健ちゃん目的に見てたら僕出てた………_ノ乙(、ン、)_
 
小4の時だけど超可愛くねー
 
やなかなが超同感してくれて僕の中でやなかなの好感度UPだけどさー(´ω`)
 
あれから身長は15cm以上伸びて、5kg以上痩せてますよ~
 
高校では過去を払拭したいっす(´_ゝ`)
 
高校でもあと10きろ痩せたる!!!!
 
 


うわわわわ!!
今日、撮りだめしてた黒執事見てたんだけど
アグニ……√のせーゆーさんなのね!!!!

声聴いて死ぬかと思った!!

そいやAPHのアニメ、キッズステーションでやらなくなっっちゃった!!
いや、キッズステーション見れないけどさ

アニメイトTVで見れるからいいけど・・・
やっぱヨンスん家からの反対なのかな・・・?

アニメにヨンスでないんだしいいんじゃないの~~?
なんか頭固いのはやだな~・・・
てか理由のひとつが本家様じゃない全員集合の絵でヨンスが日の丸もってたからっておかしくない??
これだからマナーの悪いファンはどっかいけばいいのに!!

ちゃんと国名だすなら検索よけするとか、
検索よけしないなら人名とかさ。
ほんとサイテー。




H/Kだけど最近RADにはまってやばい。
夢番地やばい。
セプテンバーさんやヴぁい。

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

20081210220725
 
 
 
 
ヘタリ~ア特装版か・え・ま・し・た~\(^O^)/!!
 
まだ平積む前に定員に聞いたら奥から出してきてくれたよぅ(';ω;`)
 
もう感動!!
 
続きネタバレ~(・ω・)!

続きを読む »

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

 
 
こないだやっとAPHのCD(プロローグの方)をお友達様から借りれて、聴きました(´∀`)
 
いや、サイトで知ってたけど本当に菊さんの中の人スックーの人なのね……
 
あと、アーサーの中の人、サスケの人だった……
 
ヴェネは浪川サンだし、アルはコムイの人だし………
 
なんか、豪華すぎないかい?
 
キャラは全然皆あってるんだが、ちょっと知ってる人多くてビックリ(・ω・)!!
 
これでバッシュ朴様でリヒちゃん釘宮さんなんしょ??
 
僕、想像しただけで鼻血が………
 
やばい、アニメ見たら出血多量で死ぬかも。
 
早く見たいよ~ヴぇ~(=ヮ=*)
 
ある意味自殺です。
 
 
 
…感想…
 
イヴァンさんの声優さん可愛い!!
アーサーのもしゃもしゃするなって!は悶えた><
アルのあの悲しいそうな声やばい。
こけしです。いいね!!!!
もう風邪が吹き飛びそうですた!!
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。