チラシ印刷 不思議な森のクマ。 お絵描き
ミク2
  
ミクを落書き~
フォトショのペン、
使いやすい!!

SAI買おうと思ってたけど、
このままフォトショにしよう!!
 

でも、画力ほすぃ~なぁ~

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

 
 
昨日は雷で停電( θ_Jθ)
 
その影響かパソコンのモデム動かなくなって散々だったぬ~_ノ乙(、ン、)_
 
なので今日はやっと更新が出来ました!!
 
嬉しくて絵なんか描いちゃったよ!!
 
最近やっぱり絵柄が変わったな~
 
絵
 
落書きなんで線とかごちゃごちゃしてる><
 
でもお絵描きもたまには良いね!!

テーマ : 今日のイラスト - ジャンル : 日記

20080813204709
 
 
最近描いてなかったから絵柄が全然ちがーうー……_ノ乙(、ン、)_
 
誰か画力を分けてくれ~(T_T)
 
骸さんは一番描きやすいねっ(。-ω・)ノ
 
 
もうやだぁ!!!!(泣)

今頑張ってお絵描き掲示板で骸さん描いてたのに!
間違って変なとこ押したら消えたぁ!!!!

もう消えたときの僕、
『ポカーーーン(〇д〇)
だったよ!!!!

今日はもう書くのやめた!!

powered by
