チラシ印刷 不思議な森のクマ。 未分類


明日はとうとう文化祭ぬぁ!

合唱大トリとか悲しくなるぜ!!!

今日黒執事なのに、
明日朝練で早いから起きてられないんだぜ!!!

クマグスも見られないんだぜ!!

泣きたくなるぜ!!

最近、お友達が冷たいのも悲しいんだぜ!!

早く高校行って、
お友達が欲しいです...

そういや、最近僕の中でアーサーとヨンスが熱いのさ!!

もちろんバッシュさんもあいしてr(ry

とりあえず、文化祭がんばんゼ!!

テーマ : 中学生日記 - ジャンル : 日記

王冠絵文字作ってみた\(^o^)/
 
 
今日から新学期ですた(´ω`)
新学期早々体育祭の練習。。。
夏休み中にやったテストの返却。。。
 

やっぱ夏休み中引き篭もりだった僕には学校きついね(д)
1分で人に酔いました。はい。
 
学校嫌です。
 
ねてたいなぁ~



続きを読む »

powered by
