チラシ印刷 不思議な森のクマ。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
髪染めたくなって、
ひっさびさに黒にしたら
黒々過ぎて顔が浮くwww

その上もとが白いのが、
青白く見える(ノД`)

やっぱベリー系が
一番僕に合っていたのか…(´д`)

続きを読む »

スポンサーサイト


もうすぐ今年も終わってしまうのに、一体何故働いてばかりなのかorz


健チャンの舞台、
初日行ってきたよ(^O^)!!
年齢層高めで
やっぱびっくり(^o^;


うち、マスク外して行ったんだけど
開場の時入り口の前で花粉を落としてる人が居たけど
うちが嚔しなかったんだから花粉少なかったのよ(^-^)
その無駄な健ちゃんのための努力みて笑っちゃった(^o^;


もう一回行きたいなー
チケット取れなかったんだよねー
誰か譲ってくれないかなー二枚。


いやー
あっちゅうまに春っすねー…


気付いたら剛くんの誕生日過ぎてたよー(T_T)


花粉症も酷いよー


でもX0Z
健ちゃんの舞台初日いくよー☆


学校早退して☆


楽しみだけど、
目標まで痩せてないから
今絶食したいわ


身体が痛い~(´Д`)


なんか健ちゃん足りないよ~(>_<)


学校もめんどーし、


冬休みなのに学校とかなんだよー


課題とかなんだよー(;_;)


職活しようかなー(-_-メ)


学校がぶさで低レベばっかでつらいー


茨城、南に下るたび不細工になってくきがする(^o^;
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。